なんとか(;´▽`A``

2012.12.13.Thursday

かなーり時間的には危うい感じの便だけど、間に合わなくはないかもしれないし、間に合わないかもしれないっていう(えw)JRを確認したので、後はこの切符が確保できることを祈るのみっ><

バスのキャンセル待ちもしつこくしようとは思います(;´▽`A``
原稿の締め切りのことばーーっかり考えてしまっていたのよねっ><

もう、一瞬はずず――――んと落ち込んでましたが、まぁ、くよくよしてる時でも「どうしようっどうしようっ」ってめっちゃパニクりつつ代替交通手段検索に回すだけの余力はあったからまだまだ大丈夫だぁ(*´∇`*)つか、行きたい気持ちが強いんだよね、やっぱり☆

でも、声をかけてくださった方にはほんっとに感謝ですっ<(_ _)>
何よりもすっごいパワーになりました♪もっと人に感謝して生きねばな、ほんとに。

しまいにゃ、不安の原稿等々で猛烈お忙しいの分かっていながら、色々教えていただいただき、当日のお気遣いまでいただいちゃって……ほんとうに益々足向けて寝られませんっ。ありがとうございますすすっ。゚(PД`q。)゚。

・・・・・・えっと、うちから見たらっ、き、北・・・・だっけ!?(アホめ)

とりあえず、皆様にはいっつも元気を貰ってるんだよぉぉヽ(〃v〃)ノ
てめぇが抜けすぎてて危なっかしいんじゃ!!ですよね、分かりますっ><

時間は予定オーバーだけど、推敲もちゃんと今日の分は出来たっ(*゜▽゜)ノ
明日は緑の窓口じゃっ、待ってろよ!!←

(;´д`)=3トホホ・・な奴ですが、皆様、懲りずによろしくお願いしますですっ;;;;
あああああっ、推敲じゃなくて、新規モノを書きたいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!とにかく書きたいっ、何よりたぎる萌えを書くためにやってるって今は断言できるっ。そのくらい大っ好きなんだよぉぉ、TKTKさ―――――んっ/////

お返事やら萌え叫びは明日以降にっ><
色々ままならないのはもどかしいけど、仕方ないっ仕方ないっ/////

・・・・大阪でもTKTKさんを頒布できるように這ってでもいきたいですw


追記

00:57|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -