そういえば^^

2013.09.23.Monday


・・・・と思い出した。黒執事の作者さんのblogが好きで時々見てるんだけど、そこに他ジャンルのキャラを描くんですよねー^///^
で、今が旬の巨人のキャラもいて。その中の金髪青目の可愛い子(原作じゃなくて、黒執事の方が描いたのしか知らないけども(;´▽`A``)がいるーって話をしていたら、『金さんっぽさは全然ないからね』とパンツさんい言われたw

くそ――
べ、別に、べべべべ別にっ、別にっ、そんなこと思ってるし!!www
ま、機会があれば見ることもあるかもしれませんし、見ずに終わるかも(*´∇`*)それも縁というかタイミングですね♪


01:23|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -