(゜ロ゜;

2012.12.12.Wednesday

週末のスケジュールを完全に忘れていた……

金曜日飲み会、土曜日出張に来てるかたの観光に同行……原稿は今晩と明日だけじゃないかっ(;´д`)冊数ほとんど刷らない、ある意味一次企画的な本にするとはいえ、手抜きはできないから、二晩は目一杯集中するっ(*^^*)今日のレタスもデキナイかもなぁ。まぁ、仕方ない。これが終わればイベントまで締め切りからは解放だもの♪ま、原稿はその後もずーーっと抱えてるけどね(笑)BTBさんもTKさんも、KKさんも書きたいけどがまーーーんっ(>_<)

バダとタレなら欲張りなのはタレだよね〜。欲張りと言うより、手にいれても満足できずに、もっともっと、ってなりそう。まぁ、なかなか言ってくれない相手でしょうが、たとえバダが「てめぇになら全部くれてやる」と言っても、なかなか信じきれないような、どうにもそういう不安定な奴のイメージが強い(///ω///)♪それでも、魅力的なんだよ、タレは〜ヽ(*´▽)ノ♪

トマしゃんにめっちゃ甘やかされればいやーーん。はぁ、ほんと美味しいよなぁ、タレは〜ヽ(*´▽)ノ♪


16:13|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -