本当に・・・・

2013.09.15.Sunday


好きでやりたいことで、それをやってる方がHappyなら、やり方やペースは関係なく、きっと何とかして続けたいと思うんだよね。もちろんどうにもこうにも無理で泣く泣く止めることもあるとは思うけど、多分スマフォオンリーになって時々リアタイで妄想吐くことしか出来なくなっても、今はまだ止めない。

タレも悟空もカカさんもトマさんも大大大大大好きだからっ。
もちろん悟飯さんもダブル王子も(w)、ラディもバダも大っ好き!!

止めたと言って、やっぱり好きだからやる!って言うのだってアリ。だって趣味だから。復活愛だってどんと来いだと思うのよね(*´∇`*)

線引きすることにこだわらなくていいと思うなぁ。
他人を巻き込んでやるやる言うてることをやらないのは確かに迷惑かけるからどうかと思うけど、自分が好きでやるのなら他の人と比べる必要もないし。もちろん趣味の方が苦痛になるんじゃ意味ないけど。

とにかくやる!といって素敵な作者様方に協力いただく以上、アンソロはこれ以上ないほどの悟空愛を込めてやりたいな(*´∇`*)毎日私を癒してくれる悟空が大好きです★何だかんだ言ってタレカカが好きだと、祭用にSS書きながらしみじみ思ってみたり(*´ο`*)=3


22:26|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -