ちなみに……

2012.12.12.Wednesday



タレはきっとバダがバダの「信念」を一番大事にしてると思ってるんじゃないかなぁ、とね。うまく言えないけど、それが正義じゃなくてもバダは男に二言はないタイプっぽいから、タレもおちょくってるようで(笑)そこだけは踏み込まないといーな、と。踏み込まないどころか、第三者がそこに手を出したら容赦なくタレが殺りそう(-o-;)

んで、バダから見たタレが大切にしてるものは、「最終目的」。反骨精神なんていうとかっこいいけど、要するにいつかは全てを手にいれてやると本気で思ってそうなとこに気づいてて、鼻で笑いながらも、止められないと悟ってる感じかなぁ。タレのやり方はバダとは全然相容れないんだけど、邪魔する気もない。でも、本音を言えば、くだらねぇ夢は捨てろ、なんだけど、言わない。いつか自分の側を離れることになっても、それはタレが選ぶ道だから、バカが、と思いながらも否定はしない的な。

つか、長いわ(笑)

でも、二人とも本音は相手の大切なものに自分がなれたらと思ってて、そして、本当はそれが真実だったりするのにお互いに気づいてないだけ、みたいな。

大人サイヤン同士の二人はどうしても少し擦れ違い気味妄想になっちゃう、っていうか、こんなん語っていたらすごく↑のよーなタレバダタレが書きたくなったじゃまいかーー♪ヽ(´▽`)/

TKTKさんっていってても、やっぱり私はタレが大好きだから、他のタレカプへの思いも深いの♪傍目がどうあろうと関係ない♪自分がほんまに好きかどうかは自分にしか分からないもんね〜(///ω///)♪でも、好きを取り繕ってもそれをほんまに好きな人にはばれますけどw

はあ、やっぱりタレって素敵〜(///ω///)♪サイヤンって素敵ーーっ、バダー大好き〜♪トーマさーーーん、カーカー空さーーーーん(o゜◇゜)ゝ

あれ、どさくさでいっぱい混ざった<●><●>


07:24|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -