だみだ・・・・

2012.12.11.Tuesday


相変わらず驚くほど上手いこと言われて笑っちゃったw

(*´・д・)*´。_。)

ごくたまーに言われるある言葉には正直キョドるというか、いや、いいからそっとしておいて―――――っ、あたい隅っこで勝手にスキスキ言うてたら幸せなんでぇぇっと、ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ したくなるけど・・・・・

ターレスと言えばカカロット―――ヽ(^◇^*)/

これなら最高に嬉しいぃぃっ<●>//▽//<●>

ああんっ、でも、でもっ、トマタレもトマカカもカカ空もカカタレもタレカカ空もみんなみんな大好き――――ヽ(^◇^*)/

・・・・・例の4人で相変わらずの変幻自在よ(*´∇`*)

あ、でも、キョドル言葉も主語が反転するだけで納得なんだよなぁ、ってことにも今気づいた。そんな夜中の賢者タイムでした。

23:54|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -