(o^・^o)

2013.09.04.Wednesday

朝から嬉しいメールいただいて、ご機嫌です(´∇`)お返事はもうもちろんいつでも★ダメでも悔いはないっす(ノ´∀`*)

まあ、とりあえず、やらずにする後悔より、やってみて、あーーぅ、うまくいかんかったぁーー!っと思う方が絶対いいと思うので、トライだけはする( 〃▽〃)この年になれば、失敗も挫折もそこまでのダメージにならずに乗りきれる、はず( ̄▽ ̄;)

やらずにする後悔はまだエンディングを迎えてないから、長く引きずるからねー♪ってことで、今日も後悔しないようにタレ愛を叫ぶっ(〃∇〃)

はぁぅ、もうなんであんなにかっこいいんだろうねっ、タレは、カカさんは、そして、トーマさんもっ(*^。^*)つか、純血さんはやっぱりみんなかっこいいよなー\(^_^)/王タレも書きたいんだぜ★


08:25|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -