楽しかった(*^^*)

2013.08.31.Saturday

いっぱい喋って飲んできました(* ̄ー ̄)

某ジャニアイドルの話はなかった。よかった(^-^ゞ冷めたのかなw

つか、アイドルにはまるくらいなら普通に話せていいよねーf(^ー^;羨ましいっ。まさか、主腐ですとは告白できないし。アングラ趣味の悲しさよ。でも、ある意味この境界線だけはしっかり持っていたいでございますっ。

最近オープンすぎる腐な人もいるみたいだけども、っていうか、801とか腐女子って言葉が多少認知されたからだろうけど、認められた訳じゃないからなぁ( ̄▽ ̄;)

ま、自分世代ではそこの境目曖昧になんて自爆行為する人も早々いないでしょうが(〃∇〃)ハラハラするから、すすすっと距離を置いちゃうだろうしね。

ぱんぴーな方たちとお話ししつつ、ふとそんなことを思った今夜でした(〃ω〃)


23:08|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -