たとえ・・・・

2013.08.31.Saturday

何もできずとも、野菜の日、オメ!!

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

お祭りのバダカカに嬉しすぎて倒れそうなメッセージもいただき、今夜の作業の活力にしておりました(*´∇`*)と言ってもバダカカではないのですが(;´▽`A``今夜は余所様のお祭りへの捧げものを((φ(-ω-)カキカキ

裏描写はないに等しい感じになったけど、まぁ、よかろう>///<;;
もうすぐ完成するから、見直し出来る時に見直して日曜までには送り隊★

野菜の日もやっぱりターレスとカカさんと悟空さとトーマさんが大好きだぁぁぁ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪もうこの4人を思うとそれだけで幸せです(*´д`*)

しかし、書いてたのはその4人のサイクルでもないという(笑)。
今の完成させてグイっと提出できたら、TKTKさんを書きたいな♪ま、否応なくオフはそればっかりですがw
トマタレでもあと一冊出したいんだよなぁ(*´∇`*)冬にはきっと間に合わないけど。

添付は苦しい肩こりをきっとカカ空しゃんが肩に乗って遊んでるんだ><と下らん妄想で乗り切っていた私にTなかさんが下さったものです////ありがとうございます!可愛いいいいいっ(*ノωノ)キュン♪

そして、私のデレっぷりがリアルw
わざわざ編み込みも再現してくれたそうです★゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


00:00|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -