ひぃっ(〃∇〃)

2013.08.29.Thursday

祭り更新で本日のノルマ達成、寝るか!とか思ってたら萌え金黒ちゃん、ハケーーーン(//∇//)

あーーんっ、いいっ、やっぱりいいよぉぉぉっ。だいっすき(*´ー`*)悟空が好きで好きで日々を乗り越える糧ですっ(〃∇〃)もちろん言うまでもなくタレもっ。っていうか、もうね。トマタレやトマカカやカカ空さん、タレカカ空、マジ、ヘブーン♪ヽ(´▽`)/で大好き好きだし、比べるもんでもないけど、タレカカはほんっっっとに好き(〃∇〃)

原作の二人の敵対関係も好きだけど、それは分かり合える未来を想定してのことでございます(笑)惹かれ合わないわけがないと思ってるのでねっ(//∇//)基本悟空さ、強い相手好きだしっ(*^¬^*)

タレカカ好きっ、バダカカも好きっ。そして、今夜は抱擁してる金黒ちゃんを脳裏に焼き付けて寝ますっ(*^^*)おやすみなさい♪あー、ええもん見た。幸せ(〃∇〃)


00:43|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -