更新(*´∇`*)

2013.08.28.Wednesday


昼間言っておりました素敵なタレカカさんと、アンケお礼SSのバダカカで蟹祭を更新いたしました(*´∇`*)

バダカカ・・・・久しぶり過ぎて難しかったけど、意外にカカの相手をするバダさん書くの好きだなぁということを発見発見!([+]Д・)
まぁ、単に萌え嗜好の移行なのかもしれませんですが(笑)愛されてる悟空が好きです(*Vдv艸)

とにかくタレカカの素敵イラストに悶えにぜひお祭会場に足を運んでくださいませ(*´∇`*)そして、近親CPアウト――でない方はよろしければSSもチラリズムを!

話しを書いてる時に悩んでいた言い回しの件で相談出来て、ちょっとスッキリ★同じ文字書きさんに聞いてみたかったんだぁ(*´∇`*)書くものはでんでん違う人だけどもだなw

どもありがとでした♪


23:55|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -