寒い((+_+))

2012.12.11.Tuesday

三日くらい前からさすがに朝は霜が……っ。mゆさんとこの雪化粧に比べたら寒いなんて言っちゃいけないんだろうけど、寒いっ((+_+))

そういや、昨夜寝ててJRを乗り過ごした息子の迎えに行くのに迷子になりましたよっ<●><●>2、3回しか行ったことないし、夜いくの初めてだったんだもんっ<●><●>←家から15分圏内……ナビも嘘ばっかり教えやがるしよーーっ

今日は面接しなきゃなんだよね〜ヽ( ´ o ` )ノあー、だるいけど、致し方なしー。帰ったら今日も推敲〜。皆様のお宅で癒されつつがんばるんば。


あ、そういや、送ったよメール送るの忘れていた(;A´▽`A寝ちまってたからな〜。後で送ろ♪そろそろ冬コミの既刊の荷造りしなきゃ。在庫僅かになったのはもう置いていこうかしらっ。


08:15|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -