予感は・・・・

2012.12.11.Tuesday

あったのに寝落ちったぁぁぁ><

がっくり・・・・となって、PC切るのももう明日でいいか、なんて思ってたけど、やっぱり昼間の残りだけでも推敲しよう!!と起きてきたら・・・・

いいことあった(*'ω'*)

拍手ありがとうございますっ/////
こちらこそコソコソ貼り返しちゃってっ(;´▽`A``
また、blogで改めてレスしますが、見つかった以上は堂々と突進させていただきます♪可愛いバダタレこれからも楽しみにしています☆

そして、とりあえず次回のログインタイミングが合うまでご覧になれないと分かっていつつ、イプからコンタクトお礼メッセージ飛ばしました。ありがとーございました(*´∇`*)また改めてお礼しなきゃ、ね♪

ツイッタでもいいタレ描かれる方にフォロバしてもらったり、といいこといっぱいじゃないかっ////!!ってことで、眠いけどちょっとだけ頑張るっ。

・・・・私信祭してる場合じゃねぇっ(*゚ェ゚*)


01:24|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -