眠い・・・・

2013.08.21.Wednesday

アカン、今週なんかめっちゃ眠い・・・・・(´-ω-`)コックリコックリ

買った本読んで寝ちゃお★
今日は玩具にするか市にするか・・・・
怖くて寝れなくなったらどうしましょうね(;´▽`A``

2分間の謎解き、まだ4話目までしか見てないけど、50/50の勝率(;´▽`A``でも、きっと、種明かしを見てからのアハ体験も脳の活性化にはつながるはず★翻訳ものの独特の語り口も以外と好きですヽ(*^^*)ノ

でも、ワインの奴はきっとそこが鍵だと思いつつも、知識がないから解けなかった。こんな本を読んで「なぁ、ターレス、これ分かる?」「ん?ああ、これは簡単じゃないか……」なんてワインの特性をすらすら喋っちゃうタレさんとかたまらぬぬぬ。


22:36|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -