ある意味・・・

2012.12.10.Monday

すごいw

噂のイギリス版ファンによるDB実写(>▽<;;
トレーラー見たけど、いや、もうね、まんまあのサイヤ人来襲のとこから悟空vsベジータのとこまで台詞やシーンも再現してるんですよっ。ある意味すごいファン魂。Hollywood版より見たいけどな、これの方が(笑)。

トレーラーの動画貼ろうかと思いましたが、天さんの腕が切れてるところもかなりそのまんま出ていたので、それ系描写はダメな方もいるだろうってことで止めました(;´▽`A``

原作を少しでも崩されるのが嫌だって方はご覧にならない方がいいですが、少なくともナッパさんは男前です。他は全員・・・・なんだけど(笑)、Hollywood版よりは百万倍きっと忠実に、そしてDB愛全開で作ってると思うなぁ(*/∀\*)

ちなみにベジと悟空がびっくりするくらい昭和の顔です。
ヤッホーのトップページにあったので、ネタと思って笑って見られる方だけどーぞー。ここを読んでみてショックを受けたと言われても、私は責任持てませぬぬ。個人的には笑えたっていうか、ある意味忠実さ加減にはちょっと感動。

技名はちゃんと日本語で言ってるので、聞き取りづらさパネェです><

それにしても、やっぱり蟹頭とM字ハゲ再現は難しいんですねー。悟空さが一番似てないのかもですっ。あの髪を再現できたら、褐色お肌の男前外国人さんにぜひ再現して欲しい・・・・・かな、どうだろう(オイw)


17:47|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -