大鳴戸橋通過した(*^^*)

2013.08.17.Saturday

本州に入りましたよ★

バスの映画が今回もメンインブラックやった。タレバダタレっぽくて好きなんやけど、でも、今日は気分じゃなかったのと、眠かったから見なかった。ま、ウィル スミスはかっこええけどねー(〃∇〃)

橋を通過しつつ、ほんといつの間にこんなに悟空が好きになってたんだろーと、ぼんやり考えてた。まあ、それはタレ氏にも言えること。昔はものを思わざりけり、ってこういうことですね★

そういう意味ではトーマさんが一番きっかけがはっきりしてるし、そのきっかけがTKK妄想だったっていうのもちょっと面白いな(〃∇〃)

イベント前で気持ちも高ぶってるからか、TKTKさんへの愛がノンストップ( ̄∇ ̄*)ゞ


11:12|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -