だらっと

2013.08.14.Wednesday

昼前まで寝てました( ̄▽ ̄;)
今も実家で息子も含め全員昼寝しとるww

夜には冬コミのサークルカット作って申し込むっ(*´ー`*)

ずっとできてなかったメールのお返事や、蟹祭りの更新もしますっ( 〃▽〃)素敵なタレカカやねーん(≧∇≦)

あー、もうほんま最近タレと悟空さとカカさんと(どうしても分離)トマさんか好きで好きで好きで、なかでもタレカカ(黒ちゃんでも金さんでも悟空さでもカカロットでもっ)への愛は爆発しそうなレベルっ( 〃▽〃)

ところで息子が某巨人漫画を二巻まで持ってるらしく、今度貸してくれるって(笑)んで、ついでにちょっと興味があったからアニメの方の観賞会を一緒にしよーかってことになってる。魔法学校の次これかよww

巨人萌えーとかいうてたらどうしよう(巨人かよっww)


12:36|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -