楽しかった(*´ー`*)

2013.08.14.Wednesday

ヲタ要素はもちろん欠片もないけど、20年ぶりのクラスメイト懐かしいし、みんなそれなりの年月重ねていて大いに盛り上がった( 〃▽〃)

とりあえず、かっこいいなーと思ってた男子がかっこいいままだったのが妙に嬉しかったわー(笑)やっぱり夢壊されたくないやんww

あーん、そんな金黒ちゃんかわいいよーー(*^^*)黒ちゃん、実は中学生の頃の初恋が金さんで、でも、モテモテやし、男同士やし、ニコニコしてるけどなんとなく皆の輪からはつねに外れてるし、打ち明けられるはずもなく、で再会とかいいいいいっ( 〃▽〃)

もちろん、金さんとハッピーになるのっ。同窓会でどちらも未婚ときいて、不意に『気持ち伝えないと、また時間が止まるぞ?』って、タレ先生が言うの( ̄∇ ̄*)ゞあ、ちなみにタレ先生はちゃんとパートナーいますからっ( 〃▽〃)横やりとかじゃなくてね、二人が中学生の頃から黒ちゃんの気持ち見抜いてたのっ( 〃▽〃)

ひーっ、金黒ちゃんはジャスティス過ぎるっ(^○^)もちろんタレ先生のかっこよさも正義っ( 〃▽〃)


00:34|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -