ちょこっと♪

2012.12.09.Sunday

仕様を変えたくなったというか、どうせニーズが少ないCPならばとことん趣味に走って遊んじゃおう!ってことで、いつもの印刷屋さんの予約はキャンセル(*´∇`*)

んでも、かえって締め切りは延びたっていうね♪
これはとことんガンバルンバ★

息子がテスト期間に入って図書館行ってくれたから、とりあえず16:00過ぎまでは作業できる!・・・・っていうか、Nりさんの表紙のベジたんがかっこいいね――なんて思ってて、自分が表紙何にも考えてなかったことに気づいたよ、今ね、今っ<●><●>

まぁ、タイトルも昨日寝る前に決まったし・・・・
ア/ギレラちゃんのX'masソングBGMに頑張る(*゜▽゜)ノ


13:41|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -