思いがけず・・・

2013.08.01.Thursday


悟空受けアンソロに出ていただけちゃうことになりそうで、嬉しくて悶えてます/////

もちろん色んな考え方があると思いますし、悟空受けオンリーの方からしたら、時々は左カカさんも妄想する(もう今となっては書くのはカカ空、カカタレ、ROMでカカベジも、くらいですが^^)私が言いだしっぺという時点でなんかちゃう!と思われるかもですけども(^▽^;)

個人的には『悟空受け好きな方が萌え転がれる本』を作ることが悟空受けラブ!な私的アンソロのコンセプトだと思いますo(*^▽^*)o~♪だから、必ずしも日頃悟空受けを扱う方ばかりじゃないのではありますが、ご縁を頼りにお誘いしております><
まだまだお声かけしたいと思いつつ……ドギマギしてなかなか言えなかったりなのですが、引き続き悟空への愛を目一杯込めて、アンソロ頑張っていきたいと思います(#^.^#)

興味を持っていただけた方はお気軽にお問合せくださいヽ(^。^)ノ



00:14|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -