あふー

2013.07.28.Sunday


夕方ちょこっと話してただけでトマタレにたぎってしゃあないっす(*ノ▽ノ)

オフの絡みといっても無事入稿できたら、オンの方で特にスピンオフとか明記せずに書いてしまおうと思う(*´ω`*)まぁ、CPが全然違うのでね♪
バダタレも絡むけど、こちらはハッピーエンドとは言えないんだよなー。若いタレのせつない初恋の相手的な( 〃▽〃)ま、その後、黒ちゃんにも出会うわけですが、これはこれで(;o;)

ええ加減タレさんを幸せにしてあげたいっ(*´ー`*)

とかなんとか言いつつ、無事にタレカカ空の個人誌も入稿できそうでございますっ。もう今月手放しちゃいたいけど、推敲考えたら来週末くらいかなぁ。こちらも素敵なゲスト様のお力借りてやってます(^_^)v

まだまだ書きたいものがあるというのは、我ながら……恵まれてるかな、うん(^-^)細々とでも楽しくやっていきたいと思ってます!


20:48|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -