えええっ(゚ω゚ノ)ノ

2013.07.27.Saturday


卒業しちゃわないで―――
その為に見せたんじゃないですよおおお!!

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

改めて素敵なカカ受けだぁぁと噛みしめておりますのにっ(ノД`)
自分がいい加減長くやってるから、歴史は繰り返すと分かっていても、最近その手の話しを聞く機会が多くてちょっと・・・・ね・・・

まぁ、でも、自分はまだ辞めるつもりがない以上、ここで楽しむ意外に術はないのですが。来る者拒めても去る者は追えない世界ですからね。だって、趣味だもん><
でも、だからこそ、もっと気楽に続けてもいいと思うんだ。どんな形でも好きで萌えてるうちはね(*´∇`*)

趣味の世界でまでグダグダ悩みたくないしね。


追記

22:26|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -