合間合間に・・・

2013.07.27.Saturday


ちょこちょことオンも弄る。
と言っても本サイトは凍結状態ですね、ごめんなさいm(__;)m

し、しかし、蟹祭を更新しました!!
今回は素敵な素敵なカカ空イラストとご一緒させていただきましたよー(*´∇`*)コラボものだし、たて祭でも良かったのかも……と後から思いましたが、もうアップしちゃったし、許してくださいヾ(;´▽`A``

今日はR16、R18共に更新しています☆
Hとむさんのカカは金さんも黒ちゃんもどっちも大好き☆
浅黒い蟹も見たいけどww

ちなみにR18作品は若干ショタチックなタレカカ空なので(タレさんは大人ですよw)、苦手な方は絶対に覗かないでください><


20:53|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -