なんだかんだで・・・・

2013.07.27.Saturday

タレカカ空ってほんとに好きだなぁ(*´∇`*)
素敵なタレカカ空をいっぱい見せてもらってやる気注入だから頑張ろう!!

し、しかし、まさかの古い作品掘り起し羞恥プレイwwこれはもう原稿落ち着いたらタレセリ描いてもらうしかないねっ<●><●>!!!

掘り起こしている時、2009年頃の自分のタレダイブームっぷりが面白かったけどww
今も好きで、時々妄想はするんですが、今書くとそこにどうしてもカカさんが絡んできちゃう(*/▽\*)トーマさんでもいいけどぉぉ☆なので、ダイーズ王子があてウマっぽくなるんだよなぁ(;´▽`A``

ただまぁ、私的にはダイーズはターレスの傍にいられるだけで幸せだと思うんだよねぇ。ああ、でも、なんかもう思いつめるあまり薬とか使っちゃうダイーズもいいなぁ。でも、タレの方がヤられる側じゃないのよ!ww


17:58|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -