反応・・・

2012.12.09.Sunday

思いっきり出遅れちゃったからニヤニヤ眺めるだけで我慢しようかなぁと思っていたけど、やっぱり我慢できずに五月蠅くコメしてきちゃった(;´▽`A``

素敵なタレで私が止まるはずもなく……orz

タレがかっこいいと幸せです(*´∇`*)
ああ、でも、ほんと黒マントタレの妄想も膨らんじゃったなぁ(* ̄∇ ̄*)

ちょっとせつない感じのバダタレさんとか、「絶対帰ぇって来いよ」って見送るカカたんとかでもいいのっ。パロにも愛込め込めだけど、原作沿い(?)もやっぱり愛しい!!

っていうか、タレが大好きです、どうしようっ???


11:41|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -