眠くは・・・・

2012.12.09.Sunday

ないけど、集中力が切れて来たので今日はここまでー(^▽^;)

途中嬉しいお返事をいただき、もう止めようかなぁってところからまだ少し進めることが出来て、ようーーーーやく裏シーンに入れそう/////
ま、だから、一旦停止したんですけどねぇ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

ココからどう展開させらるかなぁ……書きたい気持ちはIPPAI OPPAIなんだけど、絡む人数多いと難しいんだよなぁ...( = =) トオイメ

あああっ、それにしても嬉しいぃぃぃっ。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
益々頑張らねばとまたも気持ちを新たにする!!

とりあえず計画的に動いてみて、いけたらTKTKさんの超薄本も冬コミにつれていくし、無理ならすっぱり諦めてサイトで晒すのよーヽ(^◇^*)/

もちろんオンリーにって手もあるんだろうけど、なんかひととおり完成したものをいつまでも持ってるのは性に合わないんだよねぇ。もうそれはそれで過去だから、次に行きたいヽ(=´▽`=)ノ

そんなんだから、常時なんか抱えてんだろ、バカめ。
つか、原稿終わったらオン!!なんて言ってたけど、考えてみたらそれこそオンリー向けの原稿なんかも待ち構えてるんだったよ(笑)。
当分巣ごもりねー。でも、辛くない。何故なら結構サボってるから(オイ)

だってタレ受け祭とかタレ受け祭とかタレ受け祭とかやってる子がいるんだもんっ/////
ブロタレ更新されとる――――っ!!
奥さん、ブロタレですお、ブロタレ――――っ//////

どうしてことごとくツボ突くのよ、K音しゃんっ、って思ったけど、確かにツボは突きまくられているが、基本タレCPだからということにも気づいた(笑)。好き絵師さんがタレを描いてくれるとほんまに幸せ噛みしめられますっ(*'ω'*)

ってことで、暫しお布団でダラダラしてから寝よう。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


01:10|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -