ドキドキ

2012.11.21.Wednesday

朝っぱらから思いがけないCPでものすごい心拍数が上がりました(///ω///)♪

東方パンツ注意報(意味不)


いやぁ、好みの文章ってCPを越えますね♪(/ω\*)まぁ、最近、萌え刺激的にもトラ天はモグモグさせてもらっていたからタイミングもバッチリだったんだけど、迂闊に追記を覗いたら火傷するぜ〜♪ヽ(´▽`)/←大喜びじゃねぇかw

書き間違いじゃないよ、ほんとにトラ天(*^.^*)正直黙ってらんないくらい今たぎってるんだけど、暑苦しく感想伝えたらものすごい嫌がられそう、だから伝えようと思います(えw)

トラ天、マジ、へ……は、さすがにあれなので(笑)、青さと純さにたぎりまくった勢いでカカ空さんでも書きたいなぁ(結局そこかよ)


追記

08:35|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -