一先ず

2013.07.21.Sunday

タレラディ本の入稿完了(>_<)

印刷やさんの確認来るまでは不安だけど、とにかく明日からは次のタレカカ空にかかりますっ。完成させたいなーーっ(^_^;)

やらかしたーーと思ったことも、なんとか凌げそうなので、ほっとしてますm(__)m最近トラブルとか、ポカやることが多いから、気を引き締めねばっ。

冬にはアンソロもあるんだしっ(*´∇`*)まだまだ募集しておりますーー。ぜひよろしくお願いしますっ。
しかし、アンソロやりますっとか言うと、それはそれなりに色々思われるもんなんだねー(* ̄ー ̄)

好きなものを好きなだけ、好きな時にやってるだけなんだけどなー。悟空への愛を叫び足りてないの?(笑)

だからって、別に意識して無理矢理叫んだりはしませんがねwwやりたいって言うのも思うのも簡単だけど、本当に動くときにはそれなりのエネルギー使うことは覚悟の上(*´∀`)♪私は常に私の欲しいと思う本を萌えにしたがって作るだけっ。サイトも祭りもねっ(。^。^。)

蟹が好きでトマさんが好きで、飯さんもたまんなくて、タレラディが好き。これがbacon@2013年7月21日っ★

変わらない補償はどこにもないけど、タレと悟空だけはずっと好きな気がしています(///∇///)


00:02|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -