とりあえず

2013.07.12.Friday

なんかほっとした反動でボケーとしていたんですが、お久しぶりに緊急?打ち合わせ的なお話ができて、目処が立ったとは言えずとも、とりあえず頭の整理はできたかな(*´∇`*)

明日はまたも飲み会なので、土曜からの三連休がTKKさん、勝負の時。考えてみたら、このTKKさんを落としたりしたら、私のスペにタレカカが並ばないっなんてことにもなりかねないのでございますf(^_^;それだけは避けなくてはっ(///∇///)やっぱり愛と信頼のTKさんorTKKさん、いや、TKTKさんなのですっ(///∇///)

もちろん、素敵ゲスト様とご一緒するタレラディ本も気合い十分っ\(^-^)/こっちは落とすことはないはずっ\(^-^)/

TKKさんも素敵なゲスト様とご一緒するのだから、気合いいれ直すぞー\(^-^)/


01:41|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -