ふぇぇっ(*´∇`*)

2013.07.11.Thursday

休憩開けてみたら、またも参加連絡のメールをいただけたっ(///∇///)他にも嬉しいお返事とかで、忙しさでの疲れも吹き飛びますっ\(^-^)/

皆様のカップリングを拝見するたび、ふおおおおおおおっと興奮で叫びだしそうですっ\(^-^)/

無理ならおきになさらずにーと言いつつ、声だけはかけさせていただいておりすっm(__)m日頃悟空受けメインではない方もいらっしゃいますが、素敵な作品のお力を借りて、目一杯頑張りたいと思っております(*´ω`*)

悟空受けlover様はもちろん、興味がある方(といっても、悟空が好きな方ですが)で、ご条件にあう方はぜひぜひよろしくお願いいたします!

蟹祭りの方も引き続き作品を募集しておりますので、ぜひよろしくお願いいたしまーすo(*⌒―⌒*)o


11:01|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -