なんか・・・・

2012.12.08.Saturday

・・・・・・腐女子や801って言葉がいくら一般的に認識され始めていても、知られただけで認められた訳じゃないんだよね、別に。

もちろん今回のことはそれが原因じゃないし、明らかに愉快犯だけど、なんと言っても決して胸張ってやってます!!って宣言出来る活動じゃないんだよ、中身の話しじゃなくて、著/作権とかの意味で。市場的に暗黙の了解なだけ。

アングラはアングラでなければ。
いくら楽しくても、誰にでも言っていいことじゃない。お腹の中でどう思われるかなんて分からないんだし、油断大敵っ><
検索避けとかR作品への鍵かけは、こっちのマナーかなって思った。

色んな人に見て欲しい!が笑顔でまかり通る世界じゃないんだなぁ、ってこうね、つくづく思った。

でも、とにかく頑張ろう……><

17:26|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -