はわぁぁ(*´∇`*)

2013.07.08.Monday


ゲスト様の原稿にぽぉ――――っとなりました////

ついつい受けを可愛くしがちだけど、こんな風にギラギラしたサイヤ人全開の受けもかっこいいなぁぁ!!!!やっぱりそのキャラに心底惚れこんで愛を貫いてらっしゃる方の作品は違う((ノェ`*)っ))タシタシ

こうして触発されると、また自分もこういう雰囲気を書いてみたくなる\(;゜∇゜)/
あああああ、いつか、とことんターレスだけで本を作りたい。・・・・っていつもそうでしたw
一人deタレをたて祭@オフラインw

最近はありがたくもゲスト様に助けられてばかりですが、自作小説オンリーでガッツリ書くのも一つ大事なことかもしれないな。うん、やってみよう^///^夏は無理だけどw


21:16|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -