うふふ★

2013.07.07.Sunday

可愛い可愛い悟空さとともに蟹祭りupしております(〃ω〃)

本当に可愛いっ★祭りblog内でアンケートのカカタレも書きました(*^^*)久しぶりにカカタレ書いたんですが、悟空さが受け臭い(笑)

これからも自分の嗜好の変化も楽しみつつ、本当に好きなものを好きなだけ書いていけたらいいなーと思ってます(*´∇`*)

とりあえず今日はこれから魔法学校映画を鑑賞。ついに最終話でーす\(^-^)/なんかいざ終わるとなると、来週からも息子と見れそうな別の映画を観たくなるな(〃ω〃)ほんとは字幕がいいんだけどなー。また今のところ吹き替えがいいらしい。


19:49|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -