あっつ・・・・

2013.07.06.Saturday


昨夜LINEのゲームに夢中になってしまい(笑)、早く布団に入った意味がないくらい夜更かし(゚∀゚ ;)タラー

でも、今朝も二度寝には暑すぎるのでシャワーで目覚まししました★
作業頑張る/////
明日は我が家で一番愛されている方の記念日!!どんなに叫んでも許される日っ>///<

つか、私も最近blogとリアタイ合体させたいなぁ、と思い始めています・・・・うーん、どうしようかなあ。でも、blogは入口から鍵かけてるしなぁ・・・・ゆっくりblogを書く時間のない現状を思うと、リアタイとまとめてしまうのが一番って気がします。

読むのもウザい長さのものを書いてた日が懐かしい。
活動形態も時を追うごとに変わったり、また戻ったりするのでしょう(*´∇`*)オフを引退したら、きっとまたウザいほどサイトで騒いでますけどねぇ。いや、どうだろう?w


10:05|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -