ひゃあーーっ(///ω///)♪

2012.12.08.Saturday

だいたい夜中に一回目が覚めるんだけど、携帯見たらメールがきてて、何だろーって見たらば……

ぴゃぁーーーーっ(///ω///)♪(*^O^*)(///ω///)♪うーれーしーー!んもう、今日中には必ずお返事しますすすっ。お忙しいから……と諦めていただけに、ほんまに幸せ〜♪ヽ(´▽`)/

いやぁ、しかし、ほんとにたて祭も毎回素敵な作者様ばかりだし、オフ本も……っ/////ますます、てめぇは自分の立場っちゅーか、レベル分かってんのかよー状態で、だな……(;A´▽`A

と、とにかく頑張ろうっo(`^´*)皆様とご一緒できるものも、そうでないものも、すべての作品が私のたぎる萌と愛と感謝の結晶にできるよーに♪

とりあえず息子を送り出したので、今日は午前中はだらだらします〜。今週の疲れをとったら作業も頑張るよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

はぁ、夜中に夢でも見たかと思ったけど現実やった♪ヽ(´▽`)/

幸せ過ぎてふわふわしていたのが、Nぎさんとこのコメント二回いれてしまった……orzこんなときに限って編集パス設定忘れるし(;>_<;)ごめんなさーいっ。でも、そのくらい楽しみにしてまーす(*´∀`)♪


06:51|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -