わあああっ(*´∇`*)

2013.07.01.Monday

わーーっ、潜水前の置き土産(笑)若タレさんに萌えーーー(*/□\*)

なんか今日は朝出勤途中にね、不意になんの前触れもなく、大好きなトマタレストーリーの「おれも久しぶりにおまえのミルク味わいたいからな」って台詞を思い出して、キャーーーー(*/□\*)となりながら運転していたもんだから、若タレさんモード全開\(^-^)/

つか、たとえ一ミリの可能性だとしてもそんな本が出たら全baconが乱舞\(^-^)/

そして、そう、たとえ傍目に仲違いと誤解されても(笑)、やりたいことをやってればいいんですよねー\(^-^)/もはやネタレベルで体当たりする私がいうのもなんですがww

とにかくタレが好きで悟空が好きでトーマさんがっ大好きっ(*´ω`*)


16:28|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -