タレ’sキッチン(*´∇`*)

2013.06.29.Saturday

みせていただいたイラストがあんまりにも可愛いから、オネダリしたら素敵に仕上げてくださいました(*/∀\*)

Tなかさん、ありがとうございます!!
リアタイが華やぐ―――!!
記事は相変わらず腐ってますけどもですな(*´∇`*)

お喋りツールでTKさんへの愛を再認識しつつ、おまけ本も着々と脱稿に向けて作業できています。まあ、ここでおまけ本にこれ以上時間かけていたら、個人誌一個も仕上がらなくなるからね><

今回も個人誌は素敵なゲスト様をお迎えして、私が表現しきれない萌えをたっぷり表現していただいております(*´∇`*)夏に出せるように頑張らねば―――!!!

んで、このT中さんの可愛いタレw
実は最初に文字入れしてくださった時・・・・・ウケすぎることにww
タレ'sチンは立派ですよ!!w

どっちも載せちゃったけどよかっただろうか(*´∇`*)
だって、こんな面白いネタはシェアせねば!v( ̄ー ̄)v



18:12|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -