(笑)

2013.06.25.Tuesday

ゴールデンなお年頃の二人からツッコミ受けたけど、なんかキーワードが一つ与えられたら、当然のようにそれは最萌えCPに繋がるんですよぉぉ(*´∇`*)

精神と時の部屋でタレカカ以外何があるのさ!w
どうせパンツさんだったら、トラベジって言うでしょ・・・・って、それ公式やった(゚ω゚ノ)ノ
羨ましー羨ましー。

・・・・というか、まるごとの設定でも悟空にとって初めて会ったサイヤ人はラディだよね?え?そういう意味じゃないのか?つか、まるごとってベジータ来襲の後、もしもナメック星に行かなかったらの設定だし♪

まるごとに万一ベジータも登場していたら、ターレスの18禁度がさらに上がって映倫の基準に引っかかるから出せなかったんだと信じてます(*´∇`*)

あああああっ、もう、好きだっ、タレカカ、好き好き好き!!!
――はい。週明け初仕事の日に悟空さに癒しを求めるのはいつものこと。


20:15|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -