わわっ(*´∇`*)

2013.06.25.Tuesday



えへへー。
実は勝手に、もし、本編にも興味持ってくださってるなら●●さんだけは(ご迷惑になってはいかんので伏せ字ww)オマケ本も合わせて喜んでくださるかも??とか、作者間で迷惑な期待を寄せておりました(笑)

本編ありきのサイドストーリーではありますが、萌え同士様の手に渡ると本も幸せだと思いますっ( 〃▽〃)しかし、おまけはガッツリ私のSSなので、ちょっと色々あれですが、二種類とも表紙素敵ですからっ\(^-^)/←萌え責任丸投げww

もちろん、スペ前で本編じっくりご検討くださいませーーm(__)m言い過ぎたら押し売りになるわっ(^^;

18:54|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -