むにゃむにゃ

2013.06.25.Tuesday

ほんとにもうすぐ仕事?って疑いたくなるくらい眠い(笑)

その割りにはスマフォより打ちやすいな、と朝からタブレットで妄想リアタイあげたけどなww

某料理コーナーのようにカカ'sキッチンで、華麗に料理する金カカさん、ええわあ(*´∇`*)

黒ちゃん助手やけど、失敗しまくりで、プロデューサー(タレ)に「おまえはこっち来てろ」って怒られる。でも、試食時間になると誰よりも美味しそうに食べるから、しっかり画面に復活(*´∇`*)あーもう、黒ちゃん、マジ、天使♪ヽ(´▽`)/タレカカクウ,マジ、ヘブーン♪ヽ(´▽`)/


08:59|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -