色々・・・

2013.06.24.Monday

つっこまれつつ―のwつっこみつつーの(笑)で、楽しかった(*´∇`*)
めげないんじゃないもんっ(。・ε・。)

久々声に出してターレスとか言った気がするよw
まぁ、萌えトークというよりは、色々よもやま?w

そして、やっぱりタレも悟空さも大好き―/////

PC戻ってきたから冬向けの悟空受けアンソロサイト、鋭意制作中でございます>///<
しかし、こういうののレイアウトとかほんと苦手よ(;´▽`A``

悟空受けアンソロだけど、まぁ、サイトオープンはタレの日あたり目指しますかね☆
つか、そうだ!
タレ様記念日近づいてるじゃまいかぁぁヽ(^◇^*)/

超何にもできない悪寒ww
でも、皆様のお宅にきっといいタレがあるはずよ!!<●><●>

蟹祭にもぜひいいタレください。
いいカカ下さい。もちろんバダも(*´∇`*)


18:19|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -