むにゃむにゃ

2013.06.19.Wednesday

昨日、SNOOPYbotでみた↓の呟き

『あなたってわかったためしがないのねマーシー。誰かが愚痴をこぼしてる時には必要なのは解決策じゃないわ、同情よ! ペパーミントパティ』

要するに私はものすごく愚痴を聞くのが下手。もちろん同意できるときは同調するけど、そうじゃなかったら、それは地がうやろーって、言うてしまう(^_^;)

聞き上手になりたい気もするけど、自分ならたとえ瞬間カチンときたとしても、やっぱり、それおかしいよって言って欲しいからねー(*´∇`*)

だから、男性的なんですね、とか言われるんだな。別にいいけど、絶対誉め言葉じゃねーよな、それww


08:38|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -