お弁当も♪

2012.12.07.Friday

息子はご飯だけど、私はパンランチ♪フランスパンにポテトサラダつめつめ☆

クルミパンと食パンは冷凍したから、まずはフランスパンをあの手この手で美味しくいただきまーす♪ヽ(´▽`)/

今日はいつもより早く出なきゃだったけど、美味しい幸せあると早起きも苦じゃないよん。

といいつつ、朝イチに憂鬱なことが待ち受けているけどねっ( ´△`)ランチ楽しみに頑張るo(`^´*)

美味しいもの食べるためにはちょっとの手間なら惜しまない(*´∇`*)やたらこったことはしたくないけどねwやっぱり簡単美味しいがいちばーん♪食い気ばっかりだな(笑)


08:06|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -