昨日よりは……

2012.11.20.Tuesday

早く出れた♪ヽ(´▽`)/

よそさまで拝見したカニさんのハグがあまりに素敵で、しかも、ご自由に妄想してくださいなんて書かれていたから、ついついタレカカーーって思ってコメしちゃったけど、KY過ぎたと反省反省ヾ(_ _。)

まぁ、何度見してもタレカカにしか見えないのは、自分の萌えフィルターのせいなんだから、ほんま心でそっと萌えてりゃよかったわ〜(;A´▽`Aんでも、素敵なことには変わりないから何度も見に行こう、そうしよう♪

いや、しかし、今更ながらやっぱりTKは大本命っ(///ω///)♪ま、他に4、5組くらい大本命いるけどもだなw

んーー、でも、なんていうのかなぁぁぁ、タレカカには言葉に出来ないくらい特別な思い入れがあるっ、素敵なタレカカに出会ったり、タレカカ好きさまに出会うと、もうそれだけで薔薇色です(*´∀`)♪

タレカカ、マジ、ジャスティース♪ヽ(´▽`)/

さ、帰ろう帰ろう♪


20:24|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -