(ToT)

2013.06.09.Sunday

PC入院することになりました(泣)

とりあえず二週間と言われているので、お祭りとかオフの作業はスマフォとかネカフェでできる範囲でやりくりしていきます!

相当凹んでますが(汗)、凹んだままでいる時間もないので、ぐいっと頭起こして頑張らなきゃっ、と思っていますっΣ(T▽T;)やれることはあるはずっ。やる気さえあれば、活路は見いだせる。一番の気がかりは合同誌のこと。なんとかする、うん、なるっ。

何より書かずにいられませんからねー(〃∇〃)はぁ、とりあえず今日のところは今後の乗りきり方を考えるっ。メールもラインもスカイプもスマフォからできるし、連絡ツールは問題ないから、あとはテキストデータたちをどうするかっ。突然の試練ですが(笑)、タレ愛試されてるのねっ、きっとw


11:55|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -