さて・・・・・

2012.12.07.Friday

足掻きが形になるかなー(;´▽`A``

とりあえず昨日まで迷ってた方向性は決めたから、801全開くらいの開き直りで明日から頑張ろう。超薄本でも愛はいっぱい(*´∇`*)逆に愛が邪魔して、なかなか「ま、いっか」にならないんだよねぇぇ><

何にしても同じ時間ならネガってるより萌えてる方がいいよね、と実感してます(*^-^)仕事の時はすぐへこたれてるけど、帰ればTKTKさんがいるーヽ(=´▽`=)ノ

寝る前にしっかりとNりさんから、タレゲットぉぉ/////こっそり持って帰りますって言ったから、チラ見せのみ★全容はNりさんのお日記でどぞ♪

悟空さ単体もいたらTKさんにしたのにぃ―――って、カカベジサイトさんにそれ求めちゃダメか(笑)


00:35|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -