ふぅ

2013.06.07.Friday

今日は頑張った気がする。
割りと集中したっ(´∇`)

しかし、いくらおまけ用とはいえ、なかなかに苦行な推敲だったな。まぁ、もう一つあるんだけども、おまけ作り作業。eマさんのサイトでも触れられてましたが、それぞれで作ってるおまけ、なんだけど……基本SS本、って気づいて、やや愕然。

ただ、このノリトラさん萌えスタート時の本編にはない背景的なところに異常に盛り上がったテンションで、水面下で書きなぐってた妄想がメモ程度クオリティでも、そして、限られた冊数でも形にできるのは嬉しい。しかし、拙すぎて泣きたいっ。「でも、記念だからっ(´∇`)」←合言葉ですおww

そういや、我が家は時々まったくGETした覚えもないトランクスカードが出てきますf(^_^;なんで?

パンツさん、私の留守中に瞬間移動してんのかな(笑)あげるよーと言いたいが、絶対持ってるよな(*´ω`*)


01:13|comment(2)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -