ワーッ(///∇///)

2013.06.05.Wednesday

きっとそうに違いないそうに違いないと期待たっぷりに待ち続けていたMびさんとこのトップ絵がやっぱり悟空さづくしーーー(///∇///)

ひいいいっ、朝から眠気たっぷりやったけど、幸せに覚醒っ(///∇///)

あー、私も忙しい忙しい言わんと着実にいっこいっこ萌え作業しよーっと☆後で絡みにもいかせていただきたいから、とにかくメールをお返ししましょ☆

悟空さは、やっぱり天使ですっ(*^^*)

色々気がかりなこともあるけど、やっぱり自分は元気に萌えてたいわー\(^^)/

とりあえず、印刷屋さんのオプションあり締め切りなんか絶対間に合わんわーと思ってたけど、一個進めてるおまけものは間に合うと判明☆頑張るっ。


13:19|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -