とりあえず

2013.06.04.Tuesday

リアルが忙しい時は無理しないに限ります。

趣味でストレスを溜めたら本末転倒よ(* ̄ー ̄)思いきって休んだり、ペースを落とすのも楽しむためには重要。

え?私?
私は鰹なんでww

しかし、そこそこリアルも多忙なのに色々やろうとしてる自分は、やっぱりこの趣味のお陰さまな繋がりに助けられているなぁと思います。サイトにお越しくださる皆様に感謝A(〃∇〃)

そして、何よりTKTKさんが愛しいから、まだまだ書きたいんだーー(〃ω〃)
まぁ、夏向けも時間が詰んで来てる分、お返事系は遅れがちかもです……

もし、返信必須なものを忘れてたりしたら、どうなっとんじゃこりゃーー((( ̄へ ̄井)とご指摘ください。最近、マジ、自信ない(汗)



18:23|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -