わー><

2013.06.04.Tuesday

夜更かしになっちゃったぁぁ;;;

でも、一応季節はずれの蟹祭2更新しました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

今回はいただきものではなく、私の自作ですいません、なんかすいません><皆様の蟹が素晴らしすぎて、自作の勢い書きが露呈しておりますが、次はもう少しじっくり……腰据えたものをアップしたいです(;´▽`A``

あ、でも、もちろん愛は込めてます、だって、タレカカだから(*/∀\*)
お暇な時に覗いていただけると嬉しいです♪

そういや、パンツさんに『私も自分の分一冊しかないよー』と答えた懐かしい?駅伝むちゃぶリレコピー本ー……

朝は確かに一冊しかないと思ったのに、あと4冊増殖していました(゚ω゚ノ)ノ
――これ、Nりさんの呪いってことで結論出ましたです。

ってことで、無事パンツさんの元にもかつての相方からぐいぐい羞恥プレイベジが届くよ!カワイがってくれよな(*´∇`*)


追記

01:30|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -